スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ休止のお知らせ

「ああ、もう書けないなあ」とは1ヶ月ぐらい前から思い始めていました。

このタイトルでブログを書くのは、もう限界のようです。

そんでもって、自分にとって大切な人をネタにしてブログを書くことにも心苦しさを感じてきました。
その人の知らないところで、勝手にネタにするのは卑怯だなあと。

なので、その方に関するエントリーは全て削除して、一旦、本ブログを休止することにいたします。

また「孤独」に「Bicycle」を楽しめるようになったときに復活しますので、それまで、ごきげんようさようなら( ´ ▽ ` )ノ

その日が永遠に来ないことを祈りつつ……。

ただいま

岩見沢に帰ってまいりました。

P1030847.jpg

13年ぶりの岩見沢です。

あまり知られていませんが、岩見沢は自由の国家です。
自由の女神に誓ってこれは本当です。
(ヒント 今日は4月1日)

P1030845.jpg


4月になったけど、うっすらと雪が積もる朝。

P1030851.jpg


それでも、まぶしい日差しが私の新たな門出を歓迎しているようで。

P1030852.jpg


20数年間「当たり前」に見えていた風景も、13年ぶりに見てみると「ありがとう」に変わりつつあります。
この何の変哲もないマチが、私にとってはかけがえのないマチだったのかもしれません。

今日からまた新しいスタート。
2013年度も私は走り続けます。
前に進むか後ろに戻るか、それとも自ら穴ぼこを掘って地下に埋もれてしまうかはわかりません。

わかりませんが、「当たり前」だったものを少しでも「ありがとう」に変化させる。
そんな気持ちで、13年前にはなかった「自転車」という相棒と共に、この地域の魅力を再発見していきたいと思いますので、旧ブログからの読者の皆様も、初めましての皆様も、ひとつよろしくお願いします!
プロフィール

ごし

Author:ごし
泳いで漕いで走る人を目指します。
ベイスターズが好きです。
コメントフリーリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。