スポンサーサイト


2013北海道マラソンが終わりました

終わりました。

どうして北海道マラソンって、あんなに辛くて面白いんだろうねえ。
今年も沿道の応援にたくさんの力をいただきました。

結果はこんな感じでした。

2013hm.jpg

タイムの目標は特に定めなく、42.195kmを気持ちよく走れればそれでいいと思っていたのですが、最後の2.195kmを10分台で行けたわけだから(と言っても10分59秒と限りなく11分に等しいわけだが)、もっと全力を出すことができたのではと思いましたね。
ただ完走できればそれでいいと思っていた2年前や昨年とは違って、「もう少し頑張れたなあ」とちょっと悔いを残す感じになってしまいました。
32km~37kmのタラタラ感が、残念で仕方がありません。

まあ、でも、今回の北海道マラソンは、あくまで来年の北海道マラソンに向けての練習です。
来年こそは42.195kmを通して100%の力を出すことができるように、明日からまた鍛えます。

今回はチーム「かっぱちゃん」の皆様を始め、多くの方に力をいただきました。
本当に感謝しています。

また来年も、沿道の皆様からたくさんの力をもらうことができるように、そして自分も沿道の皆様に力を少しでも与えられるように頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完走おめでとうございます。今年は沿道の応援も一味違ったでしょうねぇ、、。またお話伺う日を楽しみにしております。私もゴム草履でリベンジしたい。来年の目標ですね。

ナイスランです! ではまた!

完走おめでとうございます*\(^o^)/* 雨を含んで重たくなったドラ頭は大丈夫だったでしょうか?
40km地点でのごしさんは疲労や苦しさをまったく見せることなく、誰よりも軽い足取りで駆けていかれましたよ、マジすげー(´-`).。oO(
来年は同じスタートラインに立てるように頑張ります!
次は滝川でお会いしましょう!

>店主Aさん

ありがとうございます。
今回はゴム草履どころが、リアル裸足ランナーもいました。
世の中には色々な人がいるものだと。
来年は「キャリーミーで美瑛CR」超えるような挑戦に期待しております。

>penさん

ありがとうございます。
penさんも来年は是非!(もちろんフルで)

>yosiさん

32km過ぎで「もうダメだ」と思ったのですが、どういうわけか37km過ぎた辺りから絶好調になって、「これは自己ベスト狙うしかないでしょ」と北大構内は必死で走ってましたね。
40km地点でこれだけ元気だったフルマラソンは初めてでした。
ようやくフルの面白さがわかりつつあるのかなあと勘違いしております。
来年は是非同じスタートラインに立ちましょう!
(ゴールはきっとyosiさんが先のことと思いますが)

滝川ではよろしくお願いします。

北海道マラソン、お疲れ様でした!

今回は応援に行けませんでしたが、相変わらずの快走素晴らしいですね!
私もいつか走ってみたーい(*´∀`*)

完走だけで満足できないNEOごしさんに進化したって事ですね。^^

お疲れさまでした。^^

>siro_pugさん

しばらく充電期間に入っていられるようですが、来年の復帰戦を華々しく北海道マラソンで飾る特攻ぶりを期待しております。
多分、朝里峠を真冬に自転車で走るよりも楽勝だと思います。

>P^^さん

そうなのです、完走だけではダメなのです。
NEOごしといたしましては、過去2年お遊びモードで出場した美瑛CRも今年は本気モードで、どこまで先頭集団に食らいつけるかということをテーマにしていきたいと思います。
プロフィール

ごし

Author:ごし
泳いで漕いで走る人を目指します。
ベイスターズが好きです。
コメントフリーリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
