スポンサーサイト


自転車置き場設置

とりあえず、部屋の空きスペースを利用して、自転車コーナーをこしらえてみました。

P1030880.jpg

ブルーシートが死ぬほどダサい気がするが、ほら部屋あんまり汚したくないし、どーせ俺以外の人間がこの部屋に来ることはないし、いいじゃないか。
(私はここ5年ぐらい、自分の家に誰も入れたことがない。以前は来客用の座布団とか持っていたが、誰も来ないことがわかったので、引越しのときに捨てた)

写真左側のタワーシェルフは、某有名ブロガーさんの記事を見て、「お、これ結構使える!」と思い、勢いでポチって見たのだが、私が想像していたよりもふた回りぐらいサイズが小さかった。
1万円以上も払ってこれか。
これなら、ニトリやホーマックで適当な棚を物色した方がよかった。
(結局、サイズを確認しないで買った私が悪いわけだが)


ルネセイコウ タワーシェルフShateau(シャトー) SHT-130 ブラックルネセイコウ タワーシェルフShateau(シャトー) SHT-130 ブラック
()
ルネセイコウ

商品詳細を見る


本当はこの棚に自転車工具とかを無造作にドカドカ置く予定だったのだが、仕方がないので、じゅうたんコロコロとかメロンパンナちゃんとかアミノ酸とかしょーもないものを載せるしかなかったのであった。
通販でモノを買うときは、きちんとサイズを確認しよう。


さて、約5ヶ月ぶりに展開したブロンプトン。
あまりに久しぶりだったために、「あれ?どうやって広げるんだったっけ?」としばし自転車の前にたたずむこと90秒なのであった。
しかし、無事広げ方を思い出した今となっては、さあ、これからコイツでどこに行こうかと妄想を膨らませるのであったが、明日からの天気予報は雨マークばっかりで、せっかくの90秒のたたずみがすっかり無駄になってしまったのであった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごし

Author:ごし
泳いで漕いで走る人を目指します。
ベイスターズが好きです。
コメントフリーリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
