スポンサーサイト


帰ってきたブロンプトン

爆弾低気圧が暴れていた本日の北海道でしたが、私の住んでいるところは小雨がパラつく程度で大したことがなかったり。

IMAG0563.jpg

それでも自転車に乗るという天気ではなかったわけで。

じゃあ、先日のブログに書いた無料体育館に行こうと思ったが、実はこの体育館、調べてみると日曜日はほとんどランニングコースが開放されていない意外と使えないヤツだったりして……。

しょうがないので、別のトレーニングセンターに行くことにしました。

IMAG0561.jpg

使用料は1回150円と安いですね。
トレッドミルは30分連続でしか使えないのがちょい難点ですが、まあ、そこはしゃーない。

トレッドミルやエアロバイクで汗を流していたわけですが、先日読んだ「自転車の教科書」に書かれていた「後ろ足の荷重を抜く」という感覚がわかったようなわからなかったような。
いつもより何となく足が動くような気がしたのだが、ただのプラシーボ?


しばらく自転車2台は実家に預けていましたので、実家に行ってブロンプトンを引取りに行ったり、タダ飯を食らったり。
40にもなってこんなことを言うようじゃあれなんだが、実家がすぐそばのひとり暮らしほど楽チンなものはない。

約1ヶ月ぶりにブロンプトンが家に戻ってきました。

P1030860.jpg

保管場所をまだ確保していないもので、しばらくは畳んだままで玄関先に眠ってもらうことにしよう。
折りたためるということは正義であり真実である。
ホントは早く広げたいんだけどね。

約半年間ほったらかしにしていた相棒であるが、次の休みぐらいには始動させたいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとお伺いします。

今思ったんですけど、今までのGossy\\\'s blogは残るのですか?
過去の記事を見たいと思ったときに、どうなるのかなと思いまして。
fanとしては時々見たいものですから、残して欲しいのですが、どうなんでしょ?

前ブログは今のところ消すつもりは全くありません。
なぜなら、私が読み返したいからです(笑)

ということで、mugenさん、ご安心ください。
プロフィール

ごし

Author:ごし
泳いで漕いで走る人を目指します。
ベイスターズが好きです。
コメントフリーリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
