スポンサーサイト


消えたライト

ちょっと古い話になるのですが、私が札幌から岩見沢に旅立つ前にF村の皆様によって送別会をしていただいたのですよね。
めちゃくちゃ前のことで恐縮ですが、その際は本当にありがとうございましたm(_ _)m。

で、そのときにライトをいただいたのです。
言葉もないぐらいの感謝です。

P1030996.jpg

靴の後ろにつけるタイプのライトですね。
これがあれば夜のジョギングも安心です。

P1030997.jpg


GENTOS(ジェントス) LED セーフティクリップ 赤 【数量限定 ・ デジタル簡易型歩数計付き】 AX-700RDGENTOS(ジェントス) LED セーフティクリップ 赤 【数量限定 ・ デジタル簡易型歩数計付き】 AX-700RD
(2012/03/01)
GENTOS(ジェントス)

商品詳細を見る


んなわけで、外は雨が降っているが、そんなことは関係ないのだ。
F村の皆さんに感謝の気持ちを込めて走り出すのだ!
(と言っておきながら、もらってから2ヶ月近く放置していたわけだが)

気温ヒト桁の雨の夜、どうして私は外を走っているのだろうか。
どういうわけか、今日は「外!」という気分だったんだよな。
体育館やトレッドミルはいい加減飽きてきたし。

今月は無料体育館をなどを駆使して、本日をもって久しぶりに月間走行距離200kmを突破したのであった。
先月は60kmぐらいしか走っていないので、その反動でどっか怪我とかしないかちょっと怖い。
まあ、でも、走れるときに走っておこう。
北海道マラソンに向けて、4月からよいスタートができているではないか。

一昨日の30km走の疲れも残ってるんで、今日は7kmちょっとでおしまい。

ただいまー。





P1030998.jpg










のわー!ライト落としたよ。

(あまりの衝撃で写真もブレてる)


いや、ほら、ああいう形状だから走っているうちにライトがポロリしちゃうんじゃないかと思ったけど、いきなり第一回目でやってしまいましたね。

さすがに雨の中、また元の道を走ってライトを捜索する気はなかった。
一応、車で「ないかなあ」とコースをたどっていったのだが、そんなに大きいライトじゃないし、車のスピードじゃあ速いしで見つけられなかったわけですね。


そんなわけで、せっかくいただいたライト、たったの一回で紛失してしまい、F村関係者の皆さん、大変申し訳ありませんでした。
この不始末はお金がないので、きっと体で返します。
いらないと言っても返します。
あのライトはランの衝撃には耐えられなかった構造のようです。

尚、岩見沢市7条通りの歩道でピカピカ光る赤いライトの目撃情報があれば、警察よりもまず私まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわわわわ~。。そうでしたか。。ウォーキング用なのかしらね。。景品調達担当者として、、反省ですね。。奨めたN部ちゃんもだよ。。見てるかな。。?

F村のP^^より。。

いえいえP^^さん、なくしたこちらが悪いので、反省などなさらないでください。
Amazonのレビュー見ても「落とした」って方、何名かいらっしゃるようですね。
いっそのこと、腕につけた方が落としてもすぐにわかってよかったかもしれません。
プロフィール

ごし

Author:ごし
泳いで漕いで走る人を目指します。
ベイスターズが好きです。
コメントフリーリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
