スポンサーサイト


このサプリがすごい!

こんばんは。

先日「ホワイトラインバイシクル」さんに行ったとき、P^^さんから「これを飲むと全然疲れないよ」というレジの前にあるサプリを紹介してくれた。
いくらずーずーしい私でも、林さんからさんざん話だけ聞いて、何も買わないで帰るのも悪いだろうと、どんなものかと買ってみた。

IMAG0013.jpg

今まではこの手のサプリは「アミノバイタルPRO」が最強だと信じて疑わず、マラソン大会や、自転車のロングライドのときは、味の素信者になっていた私であった。


アミノバイタル プロ 3600 14本入アミノバイタル プロ 3600 14本入
()
アミノバイタル

商品詳細を見る


「アミノバイタルPRO」以上のサプリはないだろうと信じて疑わなかった私としては、どれどれ、どんなものかしらんと、半信半疑で、先日無料体育館を走る前に飲んでみた。

「う、うそ、ナニコレ、全然違う!」

これはホンモノだ。
自分の力で走っているというよりは、むしろ「サプリの力で走らされている」ような軽やかな走行感であった。
あまりにも軽やかだったので、当初の予定の15kmを延長して18km走ったのだが、延長料金を取られることもなく、明朗会計、ボッタクリなしのいつもの無料体育館なのであった。
無料こそ、愛であり、正義であり、真実なのである。


WGH Pro ウィグライ プロ 15包入りWGH Pro ウィグライ プロ 15包入り
()
ウィグライ

商品詳細を見る


というわけで、一応、Amazonの広告を貼ってみたが、是非購入するときは、Amazonではなくて、「ホワイトラインバイシクル」さんで対面で買うようにしてください。
林さんにはTTバーの件でお世話になりましたので、お礼に宣伝させていただきました。

さようなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!

私も飲んでみたーい。手稲山で違いが出るかもね!
もちろん買うときはWLB行きます。

Amazon のリンク先の写真に(>∀<●)ノ
サプリメントぜひ試してみたいです

いいです

>penさん

冗談抜きでいいです!
さすがに金銭的に日常使いするのはあれですが
「これ!」という勝負のときはオススメです。
ブルベもこいつを4本ぐらい忍ばせておけば、かなり違うのではないでしょうか。
是非、TREKユーザーのpenさんとしてはWLBまでお願いします。
(と、私が言うようなことでもないのですが)

No title

>yosiさん

トップバリュサプリよりも30倍は違うと思います。
東京マラソン前には是非!

よかった

効果あったようで、良かった。。♪
二日酔いにも効きますよ。。♪

No title

本命レースのとっておきのアイテムに使いたいですね。
非常に役立つアイテムのご紹介、ありがとうございました。

私は二日酔いになるほどお酒は飲めませんので、そういった意味での使用は残念ながらなさそうです。
プロフィール

ごし

Author:ごし
泳いで漕いで走る人を目指します。
ベイスターズが好きです。
コメントフリーリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
