

GIOS兄弟

バイクスタンドが来たので、GIOS2台を並べてみた。
(実際は立てかけた状態になっています。あえて90度回転した写真にしてみました)

IMAG0012.jpg

こうして眺めてみると、やはりGIOS兄弟の選択は正解だったと、しみじみ思う。

部屋の隅に立てかけているのを見ているだけで絶頂に達することができる。
これこそGIOSの魅力。

エンなんちゃらという人の先入観は無視して、さあ、あなたもGIOS兄弟への道を進むのだ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう統一性は素晴らしい。ミニヴェロもGIOSで一発!と期待してしまます。

No title

Anticoも候補に入っていたのですが、やはり700Cが2代並ぶ姿は壮観ですね。
これにAnticoも入れてGIOS3兄弟……うーん。
プロフィール

ごし

Author:ごし
泳いで漕いで走る人を目指します。
ベイスターズが好きです。
コメントフリーリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
