スポンサーサイト


ブログ復活のお知らせ

復活しました。

理由は聞かないでください。

また今日から「孤独のBicyle」の始まりです。
いや、もう自転車は全く乗っていなのですが、「孤独」が復活したことをここにご報告させていただきます。

現在、孤独を癒してくれる人を激しく募集していますので、我こそはと思う方は先着一名で受け付けております。
万が一、二名以上になった場合は、書類審査になりますので、あしからず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な、な、なんでまた。

理由は聞きませんけどね。
ごしさんのblog再開するのを見つけるのが趣味になりそう(笑)
ごしさんの孤独を癒してくれる人には応募しません(爆)
見つかるとイイすね。

ボ、ボ、ボクには自転車とジョギングシューズと左手という恋人がいるから大丈夫だもんね!

と、強がってみるテスト。

ちなみに私は右投げ左コキです。
(こんな発言をしているから逃げられるのだと思う)

左手って他人みたいでいいでs・・(ry

さておき、きっとまた、いいことありますよ。

絶対。

お口の恋人ロッテ

左手の恋人タッチ

何となく、頭の中で思いついたことをテキトーにつぶやいてみました。
特に深い意味はありません。
今、頭の中モーローとしていますので、あしからず。

○ぬな逝きて・・・じゃなく生きて!
でも鬱ぶろぐは嫌いではないです(悪魔の読者より)
もう、こうなったら極めよう!右手でも左手でも後ろでも前でも(違

生きてますよ~(笑)

しばらくは吾妻ひでおさんの「失踪日記」風に、鬱っぽい自分を客観的に見つめたシュール系の芸風でやっていこうかなと思ってます。
自分の置かれている状況を文章に書くことによって、改善につながるかもしれないですし。
ただ、オープンなブログ形式だと、どうしても読んでいる人意識して脚色入ってしまいますけどね。
そこはブロガーの性ということで。

ブログとは別に個人的な日記もつけてますので、公開して笑えるレベルのものは、ちょっと脚色を加えて今後も公開していきたいと思います。
プロフィール

ごし

Author:ごし
泳いで漕いで走る人を目指します。
ベイスターズが好きです。
コメントフリーリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
