スポンサーサイト


ブログ休止のお知らせ

「ああ、もう書けないなあ」とは1ヶ月ぐらい前から思い始めていました。

このタイトルでブログを書くのは、もう限界のようです。

そんでもって、自分にとって大切な人をネタにしてブログを書くことにも心苦しさを感じてきました。
その人の知らないところで、勝手にネタにするのは卑怯だなあと。

なので、その方に関するエントリーは全て削除して、一旦、本ブログを休止することにいたします。

また「孤独」に「Bicycle」を楽しめるようになったときに復活しますので、それまで、ごきげんようさようなら( ´ ▽ ` )ノ

その日が永遠に来ないことを祈りつつ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え、終了ですか!  びっくりしたけど、

ブログの終りというと普通悲しい、寂しいのですが、
そういう感じが全然しません。

リアルのほうで、これからも(もしかしたら夫婦でランするかもですので)よろしくお願いします!  おそらくそちら(そらち)方面にも出没するでしょうし^^;

いままで楽しませてくれて、本当にありがとうございました!
GossyさんのHappy Lifeを祈ります。

そうですか、、、いつか孤独でないバイシクルのGossyさんが孤独でなくご来店いただける日をお待ちしております。私もその日が来るまでがんばります。

またお話伺える日を楽しみにしております。

>penさん

今後HappyとなるかLonelyとなるかはわかりません。
とりあえず中途半端なところではありますが、ここで一旦区切りをつけさせていただきたいと思います。

今後の方向性は未定ですが、恐らく
・イベントは基本1dayの近場のみで。
・自転車はブロンでポタポタしたり、たまーに一人でロードでテロテロ走ったり。

しばらくはブログのことは忘れて、あまりネタに走らないようにおとなしく過ごしていきたいと思います。
今まで、拙ブログのご愛読ありがとうございました。

>店主Aさん

そのうち孤独じゃなく来店したいと思いますが、くれぐれも「ブログに出ていたあの方ですね!」的な反応はなさらないように頭を下げてお願いいたしますm(_ _)m。

今後も私のよき自転車生活のアドバイザーとしてよろしくお願いいたします。

Gossyさんのブログ、長い間楽しませていただきました。

先達として、自転車の道をいろいろと教えていただきありがとうございました。

出会いは突然にというように、思いもしないことが訪れるようです。人生、だから面白いのかもしれません。

Goossyさんの、今後のお幸せを祈っております。

こんな感じで勝手にブログを休止したわけですが、早くも孤独のBicycle復活のきざしが現れ、非常に危険な状態です。

こういう思いもしれない危険を面白がれるように、心を鍛えたいと思います。

こちらこそ、ありがとうございました。
プロフィール

ごし

Author:ごし
泳いで漕いで走る人を目指します。
ベイスターズが好きです。
コメントフリーリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
