スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIOS兄弟

バイクスタンドが来たので、GIOS2台を並べてみた。
(実際は立てかけた状態になっています。あえて90度回転した写真にしてみました)

IMAG0012.jpg

こうして眺めてみると、やはりGIOS兄弟の選択は正解だったと、しみじみ思う。

部屋の隅に立てかけているのを見ているだけで絶頂に達することができる。
これこそGIOSの魅力。

エンなんちゃらという人の先入観は無視して、さあ、あなたもGIOS兄弟への道を進むのだ!
スポンサーサイト

で、結局GIOSがもう一台増えたわけだ

んなわけで、「ある条件」を前提に部屋の場所を占領しまくっているTREK号を引き取ってくださる方が現れたのであった。

その「ある条件」とは何か。

自分の持っている「GIOS STILO」号と交換してくれ

私は悩んだ。
二股をかけた三角関係に苦しんでいる男のように悩んだ。
現在、大絶賛断捨離中の私としては、もっと部屋をすっきりとシンプルにしたい。
(コンポとCDを全部処分したぐらい、徹底的に断捨離中)
うーん、また物が増えてしまうのかと思い、一旦はその方にお断りを入れた。
私は単に自転車を手放したいのであって、新しい自転車が欲しいわけではなかったのだ。
(すっかり自転車熱が薄れているワタシ)

少し、自転車のことを頭に残しながら寝た。
すると、寝ている間に神からのお告げがあった。

TREKをGIOSと交換するがよろし

神からのお告げでは仕方がないと思い、もう一度、やっぱりGIOSと交換でお願いしますと朝イチで連絡を入れた。
すると、その方はありがたく私の提案を受け入れてくださった。
ありがとうございます、P^^さん
そうだ、そうだ、29erだから部屋に入らないのであって、普通のピストバイクだったら狭い我が家でも十分に保管できるぞ。
ふふ、これで私も固定ギアユーザーだ。
(あ、でも、最初のうちは怖いので「ギアはフリーにしてください」とお願いする弱気な私)

そうして、どういうわけか「ホワイトラインバイシクル」さんを自転車交換の場所として選び、無事私はGIOS2台持ちという栄冠を達成することができて、感無量なのであった。

IMAG0010.jpg

とりあえず、春からはコイツにフェンダーつけて、普段乗りに使おうかなあと思ってます。
しばらくはSTILO号の出番はないが、出番が来るまで、部屋にGIOS2台を並べて、ひとりニタニタすることにします。

さようなら。

やっぱりクロモリフレームにはピカピカのスチールフォークじゃないとダメなんです

IMAG0009.jpg

ね、そう思うでしょ?

詳細については後日。

さようなら。
プロフィール

ごし

Author:ごし
泳いで漕いで走る人を目指します。
ベイスターズが好きです。
コメントフリーリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。